レンタルサーバー



よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

初音ミク ねんどろいどぷち発表!

いつかでるだろうとは思っていましたが・・・

初音ミク ねんどろいどぷち化決定!

単体発売ではないのですが、
初音ミク Project DIVA 特典として発売されます。

divaミック

キャラクターグッズつきの初回特典物は高いのが相場ですが、
今回は5000円を切ってきそうです。
PSPという敷居の低さも良いですね。
楽曲には
恋スルVOC@LOID
ミラクルペイント
なども入るようです!

しっかし、ミカタンブログでみる初音ミクねんどろいどぷち
できのよさはすばらしい・・・

単体販売すれば、記録的な売り上げになると思うのですが。
ねんどろいど好きは初音ミクを何個も持っているのがデフォ。
ぷちがでたらどれだけ買うのやら。

続報へ

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわ^^
今ミカタンブログにてミクのねんどろいどぷちの画像を見てきました(´▽`*
やっぱミク可愛いですね^^v出来も秀逸で素晴らしくて!!
特典で無ければ何個でも持っていたくなるくらいの可愛さです(´ω`*
ねんどろいどとぷちが並ぶと反則なくらい可愛いです!!

情報ありがとうございました!!

>雛菊らくは さん

特典でなければねぇ。

ねんどろ猛者の中には、ミク48を結成できるくらい集める人もでてきそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねんどろいどコンテンツ
日記 売り上げ 激安 ニュース
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
ねんどろいど、フィギュア情報満載! ぷち、初音ミク、らきすた、涼宮ハルヒなど人気キャラクター勢ぞろい

ねんどR

Author:ねんどR
FC2ブログへようこそ!

 ねんどろいどの仲間たち
検索フォーム
リンク
相互リンクご希望の方は、コメント欄に書き込んでいただくか、左のメールフォームよりご連絡ください.

こちらの検索窓でリンク先記事の検索ができます。
カスタム検索
RSSリンクの表示
--
