レンタルサーバー

スポンサーサイト


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ねんどろいど 売り上げランキング2009年2月第4週

2009年2月第4週 Amazonねんどろいど売り上げランキング!!

ちょっと遅れちゃいましたが、2月第4週のねんどろいど売り上げランキングです。

1位
フェイト/タイガーころしあむ ねんどろいど セイバーライオン


まあ理由はもちろん、激安祭りの影響です。
あの時は1000円を切っていましたからね。
でも、セイバーライオンは結構人気のあるねんどろいどだったので、投売りになるとは以外でした。
相当在庫を抱えてたのかな

lion.jpg

Amazonでセイバーライオンをチェック

2位
ねんどろいど ナギ

あれだけ投売り等で前の週までとは違った売り上げがあったはずなのに、しっかりと2位に入っていました。
かんなぎ人気強しですね。
ざんげちゃんはいつ予約開始なのでしょうか?

なぎ
かんなぎ ナギをAmazonでチェック
かんなぎ ナギを楽天でチェック


3位
狂乱家族日記 ねんどろいど 乱崎凶華

この子も1000円切ってましたよね。
比較的新しいので意外でした。
この機会に初購入した方も多かったのでは?
乱崎凶華 はぷちもでますし人気は結構根強い!
kyoka5.jpg
Amazonでねんどろいど 乱崎凶華をチェック

この後の売り上げランキングには、予想通りシャナやさくらが続いています。
3月中にもう一回ぐらい投売りやらないかなぁ。



ねんどろいど情報館  
ねんどろいどフィギュア情報満載! ぷち初音ミクらきすた涼宮ハルヒなど売り上げランキングで人気の商品をチェック!


テーマ : ねんどろいど
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ねんどろいどコンテンツ
日記 売り上げ 激安 ニュース
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
ねんどろいど、フィギュア情報満載! ぷち、初音ミク、らきすた、涼宮ハルヒなど人気キャラクター勢ぞろい

ねんどR

Author:ねんどR
FC2ブログへようこそ!

 ねんどろいどの仲間たち
検索フォーム
リンク
相互リンクご希望の方は、コメント欄に書き込んでいただくか、左のメールフォームよりご連絡ください.

こちらの検索窓でリンク先記事の検索ができます。
カスタム検索
RSSリンクの表示
--
