レンタルサーバー

スポンサーサイト


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Figma ねんどろいど フォトコンテスト

ミカタンブログにて第一回 ワンホビ フォトコンテストの詳細が紹介されていましたが、
みなさん応募しましたか?

商品がかなり豪華なので、結構気合が入ったのではないでしょうか。
オレンジ色のミク
すばらしい。
自転車というわけのわからないオプションも、なぜだかねんどろいどやフィギュアにはばっちり。
誰が自転車のパーツを作ろうと思ったのでしょうね。すばらしい読みです。
私はワンホビにはいけなさそうなのですが、
優秀作品ぐらいはネットで見られるようにしてくれるのかな?
でも、ファイルの上限が3Mなので、かりに一枚平均1MBだとしても、
1000枚集めたらもう1GB。
全作品をネットに乗せるのはさすがに無理そう。

追記
勘違いしてました。WEBで投票できるんですね。
グッスマは応募数はどれぐらいだと読んでるんだろう?
ほんとに全部掲載するのはかなり大変な気がする。
っていうか、全部見るか?
最後のほうに掲載された人はほとんど見られないのでは。

どんな掲載方法にするんだろう?




ねんどろいど情報館
ねんどろいどフィギュア情報満載! ぷち初音ミクらきすた涼宮ハルヒなど売り上げランキングで人気の商品をチェック!

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ねんどろいどコンテンツ
日記 売り上げ 激安 ニュース
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
ねんどろいど、フィギュア情報満載! ぷち、初音ミク、らきすた、涼宮ハルヒなど人気キャラクター勢ぞろい

ねんどR

Author:ねんどR
FC2ブログへようこそ!

 ねんどろいどの仲間たち
検索フォーム
リンク
相互リンクご希望の方は、コメント欄に書き込んでいただくか、左のメールフォームよりご連絡ください.

こちらの検索窓でリンク先記事の検索ができます。
カスタム検索
RSSリンクの表示
--
