レンタルサーバー

スポンサーサイト


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Fate/unlimited codes  セイバー・リリィ

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

基本的にねんどろいど関連しか記事は書いていないのですが・・・
AMAZONホビーのTOPにバナーがでてるんだもん
できもよいし

うわさでは80ものパーツを使っているらしい。
ねんどろいどだって、両手の指じゃ足りないぐらいのパーツを使ったりするんだからね!(ツンデレ風)
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

時間単位のランキングでミックミクかがみ抜いて1位だし
ここは
ねんどろいど>ノーマルフィギュア
を示さねば!
で、なんとか欠点を見つけ出そうとした結果
ririi.jpg

これがセイバー・リリィですが、なんとこれをルイズと並べると

ルイズ2

ポーズが似てない???・・・・・パクリ!?
さらーに!
かがみ2

すいませんでした。ごめんなさい (;_ ;)
わたし激奏ハルヒ予約してます・・・m( __ __ )m

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンホビ ねんどろいどレポート

アキバHOBBYさんのページで、ワンホビのレポートが載ってますね。 行きたかったですが、最近はいろんなページでイベントレポートを見られるの...

コメントの投稿

Secret

相互リンクの件

はじめまして、サラリーマンオタク日記の管理人のもっちーと申します。
相互リンクのお誘いありがとうございます!
勿論 お受け致します。こちらからもリンク貼らせて頂きましたので
お時間のある際にでも ご確認いただければ幸いにございます。
ねんどろいどカワイイですよね。ボクも好きですよ。
今回の記事にあるセイバーリリィはボクも興味を引かれていました。
凄く良い出来ですよね。コレ。
また ミックみくかがみとの比較にはふきました。こんな感覚好きです。
こうやってみるとかがみはドラクエのザコキャラみたいに見えますね。
セイバーさんのエクスカリバーの前に露と消えてしまうのでしょうけど・・・
長々とすみません、今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクの件

感想サイト「こう観やがってる」(http://seeing04.blog39.fc2.com/)の管理人ルイです。

相互リンクの件承りました。こちらでもリンクを貼りましたのでご確認ください。

それでは簡単ですが、失礼致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにごと?

なんか妙にアクセスがふえてるのですが・・・

こんばんわ^^

こんばんわ^^
雛菊らくはです(^^*

ねんどろいどはノーマルと違って色んな表情・色んなポーズ可能で何より愛らしいですよね!
私は好きだけれど、まだ持っていないです><;ノーマルばっかりです^^;
激奏ハルヒの出来はホントに素晴らしいですよね!!
どんな格好しても可愛くてたまらないです><

あ、相互リンクありがとうございます!
こちらのサイトでねんどろいど情報をしいれつつ、ねんどろいどの可愛さに癒されようかと思います^^v
ねんどろいどコンテンツ
日記 売り上げ 激安 ニュース
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
ねんどろいど、フィギュア情報満載! ぷち、初音ミク、らきすた、涼宮ハルヒなど人気キャラクター勢ぞろい

ねんどR

Author:ねんどR
FC2ブログへようこそ!

 ねんどろいどの仲間たち
検索フォーム
リンク
相互リンクご希望の方は、コメント欄に書き込んでいただくか、左のメールフォームよりご連絡ください.

こちらの検索窓でリンク先記事の検索ができます。
カスタム検索
RSSリンクの表示
--
