レンタルサーバー

スポンサーサイト


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

Amazon ねんどろいど 初音ミク 再販予約開始

Amazon ねんどろいど 初音ミク 再販予約開始

Amazonで初音ミク 2009年5月分の予約受付を開始しました。
ほしい方はお急ぎを。

今までの販売分とどこか微妙に違ってたりするんでしょうか?
私もミクは2個持っているのですが、いっとくべきか。

Amazonへのリンク
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

追記
Amazon瞬殺でしたね・・・
楽天で検索すればまだあるにはありますが、
定価以上の値段をつけているところでは買いたくありませんね。

楽天へのリンク
初音ミク 再販分

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした^^

完売あっという間でしたねw
今回、やっと手に入れることができました^^
スケール1人とねんど2人Get!!
やっぱり転売用に大量購入してしまったら
売り惜しみしそう・・・

商売人向きではないのかな^^;

自分の分買えただけで満足してます。
それでは!

Re: お疲れ様でした^^

> 完売あっという間でしたねw
> 今回、やっと手に入れることができました^^
> スケール1人とねんど2人Get!!
> やっぱり転売用に大量購入してしまったら
> 売り惜しみしそう・・・
>
> 商売人向きではないのかな^^;
>
> 自分の分買えただけで満足してます。
> それでは!

買えてよかったですね。
ほんとに一瞬でした。。。

ねんどろいどコンテンツ
日記 売り上げ 激安 ニュース
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
ねんどろいど、フィギュア情報満載! ぷち、初音ミク、らきすた、涼宮ハルヒなど人気キャラクター勢ぞろい

ねんどR

Author:ねんどR
FC2ブログへようこそ!

 ねんどろいどの仲間たち
検索フォーム
リンク
相互リンクご希望の方は、コメント欄に書き込んでいただくか、左のメールフォームよりご連絡ください.

こちらの検索窓でリンク先記事の検索ができます。
カスタム検索
RSSリンクの表示
--
