レンタルサーバー



よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

らき☆すた マクロスF一番くじ発売開始

らき☆すた×マクロスFの一番くじが発売されたようですね。
うちの近くのコンビニにはまだでてなかったんだけど・・・

前回のマクロスFの時は完全に出遅れたんですが
ネットの情報だと今回のはかなり出荷されているようですね。
狙うはC賞とD賞!

前みたいにオクで高騰することはなさそう。

http://www.1kuji.com/lucky_star
よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

始めまして皇帝ペンギン3号と申します(o*。_。)oペコッ
ねんどろいど可愛いですね^^
前回のマクロスFの一番クジ出来ませんでした・・・
今回は是非やりたいと思います( ̄ー☆キラリーン
狙うはC賞とD賞なんですねφ(〃゜▽゜〃)メモメモ
こちら田舎なのでコンビニで並ぶかが心配です(T▽T)アハハ!

フィギュアをネタにブログ書いています。
もし宜しければ相互リンクお願いしたいのですが。
姉妹サイトともどもお願いしたいのですが、どうでしょうか?
貴サイトにくらべるとまだまだ未熟ですが、
どうかよろしくご検討くださいますようお願いします。

フィギュア好き! コレクションBOX in JUMP
http://emperor3.blog46.fc2.com/

萌えキュン王国
http://j-dwn.jugem.jp/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりですこんにちは^^
オクでの高騰はすごかったですね^^;
シェリルやランカが一体7千、8千したりと、私は手が出ませんでしたOTL

私のところ、すごく田舎なので来てくれるか不安です;;
というかアニメ系の一番くじがなかなかコンビニで並ばないので、今回は本気で来て欲しいです><!!
アルトコスのこなた可愛いいいいいいvv
堪りませんね^^*
ねんどろいどコンテンツ
日記 売り上げ 激安 ニュース
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
ねんどろいど、フィギュア情報満載! ぷち、初音ミク、らきすた、涼宮ハルヒなど人気キャラクター勢ぞろい

ねんどR

Author:ねんどR
FC2ブログへようこそ!

 ねんどろいどの仲間たち
検索フォーム
リンク
相互リンクご希望の方は、コメント欄に書き込んでいただくか、左のメールフォームよりご連絡ください.

こちらの検索窓でリンク先記事の検索ができます。
カスタム検索
RSSリンクの表示
--
