レンタルサーバー

スポンサーサイト


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ねんどろいど 売り上げランキング2009年3月第4週

3月第4週の売り上げランキングです。

1位
ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス



予約開始に伴うスタートダッシュが成功した感じです。
アニメも好評のうちに2クールが終了し、タイミングも良かったのでしょうね。

kuro.jpg

2位
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01

アイマス
先週に続き再びランクインです。
THE IDOLM@STER ステージ02
も発表されましたし、かなりの売れ行きみたいですね。
アイドルマスターや絶望先生の生徒などは、ねんどろいどぷちのBOX向きですよね。


3位
ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

KAITOも安定していますね。
KAITOはときどき安値で販売されるんですよね。
現状でもかなり割引率が高いですが、ときどき2000円を切っています。
kaito.jpg
KAITOをAmazonでチェック!
KAITOを楽天でチェック!


男子パワー炸裂で2作品入りましたね。
アイドルマスターも#2が発表されましたし、ねんどろいど、ねんどろいどぷち共に
種類がどんどん増えてきました。
アイドルマスターの通常ねんどろいどシリーズもでるといいんですけどね。

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ねんどろいどコンテンツ
日記 売り上げ 激安 ニュース
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
ねんどろいど、フィギュア情報満載! ぷち、初音ミク、らきすた、涼宮ハルヒなど人気キャラクター勢ぞろい

Author:ねんどR
FC2ブログへようこそ!

 ねんどろいどの仲間たち
検索フォーム
リンク
相互リンクご希望の方は、コメント欄に書き込んでいただくか、左のメールフォームよりご連絡ください.

こちらの検索窓でリンク先記事の検索ができます。
カスタム検索
RSSリンクの表示
--
