レンタルサーバー



よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 13話 14話 UP

ハロウィンですか?

まったく季節感のない内容です。
前回がバレンタインだったので少しは季節を意識してるのかと思っていたのですが。。。
けど、面白ければそれでよし!
でもハロウィンをやるなんて、いかにもハルヒが言いそうなこと。
2期のテレビ用サブストーリーとして出てきそう。

そして準ヒロインの朝倉さんもしっかりでています。
個人的には、1話はもう朝倉さんと長門でやってほしいです

nagato.jpg

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話と14話の感想

きっちり金曜夜10時更新で定着したようで。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第14話

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13・14話/にょろーん☆ちゅるやさん 第7話

気まぐれでなく金曜更新で定着ですね。 と油断してると連続更新始まったりして(笑) ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 ハルヒがハロウィ...

You Tube 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 第14話 にょろーん☆ちゅるやさん そのろくっ

俺、本編より、こっちの方が段々好きになってきたw。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP(http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao&fmt=18) 涼宮ハルヒ...

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話、第14話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ」の感想。

「改めて放送」、まであと少し。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話、第14話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ」の感想です。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 & 第14話 / にょろーん☆ちゅるやさん 第7話 感想

 あちゃくらが出てくれるとテンションが上がります。

アニメ 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13,14話&にょろ~ん☆ちゅるやさん そのななっ」 感想

13話はハロウィーンの話。 てきとうにやることに。これが唯一の情報です。 長門のダメ出しによってかぼちゃは無残な姿に。 危険なパ...

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13、14話

・第13話 「何やら、得体の知れないものになりましたね…」 SOS団がハロウィンパーティーをする話。 ハルヒが持ってきた人体模型を勝...

凉宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13・14話 にょろーんちゅるやさん 第7話

「ハロウィン・風船・TVゲーム」

コメントの投稿

Secret

ねんどろいどコンテンツ
日記 売り上げ 激安 ニュース
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
ねんどろいど、フィギュア情報満載! ぷち、初音ミク、らきすた、涼宮ハルヒなど人気キャラクター勢ぞろい

ねんどR

Author:ねんどR
FC2ブログへようこそ!

 ねんどろいどの仲間たち
検索フォーム
リンク
相互リンクご希望の方は、コメント欄に書き込んでいただくか、左のメールフォームよりご連絡ください.

こちらの検索窓でリンク先記事の検索ができます。
カスタム検索
RSSリンクの表示
--
