レンタルサーバー



よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 25話

今回は1話だけですが、8分のロングバージョンです。
でも最初の1分40秒は新?オープニング。

この話のみの企画として、美少女ゲームっぽいオープニングを作ったのでしょうが、
なんとなくニコニコのMADを想像しました。
でも、やっぱり本家が作ると新しい表情が入れられて良いですね。
長門さんがほほを赤らめるなんて本編ではまず無いですから。

話の中でも、最終的には長門さんにふってオチへつなげる鉄板パターン。
ほんとに便利なキャラになりました。

たいていのアニメでは、話の展開を作りやすくするために金持ちキャラを入れて
無理な展開を作り出していくのですが、鶴屋さんのちからを借りることはほとんどありませんね。

でもこんかいはあちゃくらさんは出てきませんでしたね。
1分verでもいいから、長門家の話が欲しい。


テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 21話 22話

今週も恒例のUPに加えて
長編(5分)の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱と
短編(2分)のあちゃくらさんの憂鬱
の2本立てです。

個人的にはこの構成がすごくバランス取れています。
そして、鶴屋さんと森さんのバトルも本格化してきました。
鶴屋さんは、すでに本編よりも出演時間が多いのではという気にさせます。
みくるちゃんメインの回も待ち遠しいのですが、しばらくは鶴屋さんメインで行ってほしいです。
そして、
「困ったときは長門にふれ!」
の鉄板がある限り、ハルヒちゃんの憂鬱がねた切れになることはなさそうです。

しかし、古泉君は保坂ネタってことですよね?

ハルヒちゃんのねんどろいどぷちももうそろそろかな



よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 19話 20話

今週も2話同時UPです。

今回は19話が5分あり長編(?)かと喜んだのですが、20話は2分と超短編・・・。
でも、再び1話はSOS団中心、もう1話はあちゃくらさんと長門中心になりましたね。
まさかのキミドリさんレギュラー化です。
風船という無茶な設定が、いろいろなオチを可能とすることは間違いないでしょう。

ハルヒがサンタを見て喜ぶシーンも、まさかの谷口とのロマンスか?と思いきや、
やはりオチに使われる谷口。
まあ、出番があるだけありがたいと思ってもらいましょう。

そして、今週も鶴屋さんは武闘路線でしたね。
バトル編も近いのでしょうか。

090311.jpg

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 17話 18話

恒例の2話アップです。

がしかし、今週は朝倉さんの出番なし。
長門家の様子を見ないと、2話見た気がしない・・・
でも、つるやさんと森さんの対決に向けて、徐々に布石が生まれています。

つるやさんの出番が多いのもハルヒちゃんの特徴。
今週はリアル?つるやさんも出ていましたし、つるやさんファンにとってはよかったでしょうね。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさんDVD発売決定!

haruhidvd.jpg




テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 15話 16話 配信

恒例の金曜日2話UPが今週も行われました。

15話は待ちに待った長門、朝倉さんの回。
毎回1話はこの二人にしてほしいものです。
すでにこの二人の敵対関係の設定は消えてしまってます。

そしてしゃべる犬。
白石稔ですね。

さらに爆発オチ

って、さすがに時間が短いな。4分やってほしかったです。

そして、ハルヒちゃんDVD化決定です
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん [DVD]
初回特典はサントラCDの模様。
残念、ねんどろいどじゃないのか。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 13話 14話 UP

ハロウィンですか?

まったく季節感のない内容です。
前回がバレンタインだったので少しは季節を意識してるのかと思っていたのですが。。。
けど、面白ければそれでよし!
でもハロウィンをやるなんて、いかにもハルヒが言いそうなこと。
2期のテレビ用サブストーリーとして出てきそう。

そして準ヒロインの朝倉さんもしっかりでています。
個人的には、1話はもう朝倉さんと長門でやってほしいです

nagato.jpg

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

ハルヒちゃんの憂鬱 11話 12話更新

予想通りきっちりと1週間ごとの2話更新です。
このブログはアニメ感想がメインではないのですが、なぜかハルヒちゃんだけは
感想かいてるなぁ。

ねんどろいどなどの2頭身キャラが好きなのかも。
ねんどろいどでまだまだ出ていないキャラはありますが、
主要キャラを抑えて朝倉さんを出してくれないかな。

長門と朝倉さんのからみを見るためだけに見てる気がします。
「だんまり長門ちゃん」みたいなタイトルで、長門、朝倉さんメインで作ってくれないかな?

肝心の話の内容ですが、だいぶ遅れてのバレンタイン関連です。
そして森さんの登場。
次回以降鶴屋さんとのバトルも展開されるのでしょうか?

しかし、完成度がどんどん上がってきてますね。
もっと長い時間みたいですが、4分前後という時間を感じさせないのも事実。
毎週定期的に見られるのならばこれもありかな?

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話&10話

もう一週間に一回、二話アップでいくのでしょうか。

しかも

回を増すごとに出来がよくなってきている気が・・・

もう4月からは再放送じゃなくてハルヒちゃんを地上波放送しても良いのでは?

第9話感想
ハルヒちゃんにでてくる長門は良くしゃべりますね。
正直、通常放送の30分枠よりもしゃべっているような気が

なんか長門を絡ませればいつでもオチるという鉄板定石ができあがってますね。



ねんどろいど情報館  
ねんどろいどフィギュア情報満載! ぷち初音ミクらきすた涼宮ハルヒなど売り上げランキングで人気の商品をチェック!

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話

相変わらずさくさくアップしてくれる涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第7話です。

一瞬ですが、ハルヒちゃんではないハルヒ?の映像が出ましたね。
今後はこの手法が使われるかも!?
てか、今回の絵はなんかかわいいのが多かったような。
加えて登場人物も多かったですね。
ちょっとお金がかかってるな。

でもって、今回は久しぶりにちゅるやさんも!?

正直もう終わったのかと思ってました。
再生回数もハルヒちゃんの半分ぐらいなので、
検索してない人もいるのでしょうね。
オープニング?の一瞬だけ朝比奈さんが出てますが
やっぱりこれだけでも出演料は発生しますよね。
贅沢な使い方だ。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第5話 第6話 レビュー

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の5話と6話同時UPですw

相変わらずはちゃめちゃな更新タイミングですね。
時間も3~4分と短いのですが、短さを感じさせないくらい内容が充実してきたような。
そういえばニコニコでやっていたペンギン娘も短いわりに時間を感じさせなかったなぁ。
ペンギン娘も一般への知名度は低かったもののねんどろ化されましたし、
sakura.jpg
ハルヒちゃんキャラならぷちにぴったりだと思います。
ハルヒちゃん5話入りのDVDにぷちをつけて1500円なんてどうでしょうか?
ちなみに涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!では付録に長門のぷちがつきます。

しかし、6話の朝倉さんをみてたら、なぜか翠星石(すいせいせき) に見えてきた。
なんでだろ?なんかツンデレっぽい感じが似てるのかな?



ねんどろいど情報館
ねんどろいどフィギュア情報満載! ぷち初音ミクらきすた涼宮ハルヒなど売り上げランキングで人気の商品をチェック!


テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱関連
ジャンル : アニメ・コミック


よろしければランキングのクリックをお願いしますm(_ _)m にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村
ねんどろいどコンテンツ
日記 売り上げ 激安 ニュース
カテゴリ
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
ねんどろいど、フィギュア情報満載! ぷち、初音ミク、らきすた、涼宮ハルヒなど人気キャラクター勢ぞろい

Author:ねんどR
FC2ブログへようこそ!

 ねんどろいどの仲間たち
検索フォーム
リンク
相互リンクご希望の方は、コメント欄に書き込んでいただくか、左のメールフォームよりご連絡ください.

こちらの検索窓でリンク先記事の検索ができます。
カスタム検索
RSSリンクの表示
--
